
  • --/--/--(--) --:--:--


11/22 げつようび

  • 2010/11/22(月) 17:24:47

うはwwwまさかの2wwwww



カオスな競馬ゲーム2~その1~




パワーアップしたハリボテエレジー2.0!

はりぼてええええ

まがれええええええええええ


9/27 げつようび

  • 2010/09/27(月) 09:49:16

【第2回東方ニコ童祭】
はじまったよー(゚∀゚)

おすすめ2つ張り~



【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】


もう最初から最後までクライマックスw
旧作も入っててよかった
サリエルさいこぉぉぉぉ
26分みすちー肌おksg



東方四季家【番外編】


オレの大好きな東方四季家の番外編
ランキングにあったときちょー嬉しかったわーw
話の内容もいいけど
この人の絵めっちゃツボなんですゎ(*´д`*)ハァハァ



エルシャダイ流行りすぎだろ(ぇ
週間ランキングまで作っちゃってほんとに大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

9/17 きんようび

  • 2010/09/17(金) 08:05:31

\タシロス祭り/




【べ、べつに見てほしくなんかないんだからね><】

8/17 かようび

  • 2010/08/18(水) 00:00:41

広告とかマヂ勘弁wwwwwwwwwww

完全ミツバチ中毒です(´・ω・`)

「328みたいな何か」歌ってみた*ななひら


ななひらかわいいなぁ(●´ω`●)



【替え歌】 ゴミムシ (原曲:遊助「ミツバチ」)


マヂ歌詞神すぎだろwww



やばい最近ペット放置しかしてない('A`)

EWもまともに出れてない('A`)

あれ?もしかしてこれがリア充?(ぇ

7/14 すいようび

  • 2010/07/14(水) 09:16:13

たまにはALO記事書こうZE!

今日はペットの強化についてちょっと書きます。

まぁ不具合なんじゃね?って思ったことが2件

【1、異常な魔防OP】

20100714-1.jpg

黒字がOP数・青字が上がり幅です。

まぁ今さらなカンジもあるんですが

3→4強目です!
一気に魔防が上がりましたw


ペットの種類によってちがうらしいのですが

硬漢は4強でグッと上がります。(強攻は5強でって聞いた


【2、星数が減る】 ('A`)なんでやねん

一定のレベルになるとOPが極端に減ったりします。

まぁ他の人に聞いても大体LV80ですかね。

ちょっとSS取り忘れたので大体で書きます。

@LV79 魔防1600(800+800)

  ↓ LVうp

@LV80 魔防1700(1200+500)

みたいなカンジになります。

まぁ合計値は上がってるからいいんだけども

魔防☆数4.1→2.9になりました('A`)ヴァー

合計☆数も余裕で0.1分減りましたね;

どうやって3にしろとwww



と上記の2つを運営にメールしました。

返信は以下の通り(コピペ

祝福ペットレボミールの効果につきましては、ペットのオプションステータス
を強化するものとなっておりますが、強化段階によって上昇したステータス
につきましては常に固定の数値ではなく、ペットの形態やレベルアップ時の
ステータスの上がり幅によって強化した分のステータスが変化いたします。
ペットの星数につきましては、ペットのオプション値によって変化いたし
ますので、ペットのレベルアップにより上昇するステータスによっては、
強化した分のステータスが変化する為、ペットの星数が増減する場合が
ございます。


まぁつまり仕様です(ぇ

逆に考えればどっかでガツンと増えるかもしれないしまぁいいゃ^0^

ちなみに今自分のペットLV84ですが

84→85の経験値テーブルがマゾすぎます(ぇ

一気に5倍くらいになる罠o┤*´Д`*├o アァー



おまけ

↓↓↓

【べ、べつに見てほしくなんかないんだからね><】


